しんどぉ

推しが結婚したってゆう噂を某所で見てしまってからメンタルやられている(^q^)

推しももうアラサーだし結婚しててもおかしくない年だし一昨年ぐらいからすごくファンに優しくなったし菩薩か?ってぐらい何の文句も言わなくなった。

その頃衣装で左手の薬指に指輪をつけててそれを見ただけでもメンタルがやられていたんだが、最近は推しのことが好きすぎてちょっと待て、落ち着け。って思って見てはならない某掲示板見たらこれだよ(^q^)

まぁ成功といえば成功だよね。冷静になった!

嘘です気が動転しましたあああああああ

まぁ真意は推しと関係者にしか分からないんだけど、女の勘とゆーか、一昨年ぐらいにあれ?この人もう結婚したんじゃね?って感じたことがあったからなんかもう、なんかもうね・・・orz

私麺被りも苦手だし、逆に麺被り無理じゃない人はなんで無理じゃないの?って感じのやべぇ奴でそこでも凹んでるんだが、(あ、でも表向きは仲良くできるよ・・・でも自と分より可愛い子がファンサ自慢してるとぶっちゃけつらい)でも冷静に考えて推しが作ってきた曲や言葉やファンサなどなどバンドとしての活動とかに今まで大変お世話になって、そんな推しが結婚して幸せになるのは必然だしもちろん幸せになってほしいと思ってる。頭の中では。私の理性的には。

でも衣装でつけてると思われる薬指の指輪を見ただけで曲が頭に入ってこなくなるし

似てる人が彼女連れで喫茶店に入ってきたときは友達の言葉も耳に入らないくらい気が動転した。

正直もう理屈じゃないんだなって思った。

かと言ってお前が推しを狙えるほどのあれなのかってゆうとぜってー無理ー!!(^q^)

って感じだし、そもそもお前が推しの何をしってるんだ?

嫌な部分を見たことがあるのか?悩みを知っているのか?ファンの前以外の推しも知らないで、好きですとか言っていいと思ってんのか・・・orz

とか思ってる自分もいる。

いや、知りてぇよ。生まれ変わってすごく美人になってファンとしてじゃなく普通に出会いてーよ・・・

でもまぁ正直恋とか愛とかよくわかんない。

私は彼が結婚したらけっこうまじでとてもつらいけど、これは恋なんだろうか?

周りの人を見てるとみんなわりかし打算的に結婚してる気がする。

超好きじゃなくても一緒にいて楽な人と結婚したほうがいいとかゆうのは私みたく視界狭い人の意見じゃないと思うんだよね。

でもとにかく今は自分がどうしていいのかわからない。

きっとこんなにバンドに夢中になっているのがよくないと思うんだよね。

応援はしてあげたいけど、推しがまじで結婚したってゆうのがわかってもあ~こっちも幸せなんでどうぞご勝手にぃ~って感じじゃないとだめだぁああああ

裏切られたとか思いたくないし雑誌に火をつけてすべてお炊き上げとかしたくないぞお^^

推しってゆうか芸能人ってやっぱ大変だよね。

特にヴィジュアル系は業界全体が下火なせいで過剰な営業しないと売れないんだから。

たくさんの女の子を勘違いさせてお金とらないと生きていけない。

そういうのに心を痛めてる人もきっといるんだろうな。

あ~幸せってなんだあああああ

 

と痛々しい気持ちだったので素直に吐き出しました。つらい!